So-net無料ブログ作成

おぉっと、ソニーから自転車にもつけられるナビ「NV-U3C」が! [自転車]

お~っと、ちょっとぐぐっていたら、ソニーの、パーソナルナビゲーションシステム「NV-U3C」がひっかかりました。[製品のページ]

NV-U3C

 

これのすごいところは、なんと自転車専用アタッチメントもでるそうです![製品のページ]

NVA-BU1

う~~ん、こころ動くなぁ~~~。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]以前、PSPを取り付けたのですが、いまいち流用したアタッチメントがやわで、ぶるんぶるんゆれるので、う~~~んとおもっていたところでしたので。あとは、サイクルコンピュータの無線と干渉しなければ、という感じですね。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

響希

これ、自転車用のアタッチメントも出てるんですか。いいですね。おっと、その前にママチャリしか家にないので、自転車を買わなくては。(^_^;)
by 響希 (2009-05-02 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る