So-net無料ブログ作成
検索選択

再現女優 [テレビ]

いま、TBSの「マイフェァレディ」という番組を見ていました。[番組へのリンク]

#ありゃ?これ、昔は”Goro's BAR"っていう番組では??

で、内容が”TVでよく見るアノ女性…再現ドラマ専門女優の真実”

はいはい、診たことある人たちです。一人で子供から大人までをこなして、読者からの情報を再現する朝の番組でよくみる、ああのドラマに出ている人たちです。とくに、片岡明日香さん[公式ページ]はすぐにわかりました。だって、以前から”きれいな女優さんがずいぶんと面白いドラマ(再現ドラマ)にでているな”と思っていたものですから。

しかし、いろいろな番組やドラマに出ているのですね。”再現女優”だなんて、またまた、という感じです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

nori

なるほど、綺麗な女優さんですね。再現ドラマとか再現シーンって良く出来てますよね。私はフジのアンビリーバボーの事件再現シーン(主に外国の事件や怪奇現象等の)が好きです。
by nori (2009-11-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る