So-net無料ブログ作成
検索選択

すみません、また深夜番組です [テレビ]

また、いつもの”お願いランキング”[番組へのリンク]も、ネタにしたいのですが(なにせ、私の好きな冷凍グラタンですから)、きょうはそのちょい前に放送されたいた、「シルシルミシル」[番組へのリンク]。そのなかの、「AD堀くんのお初店調査」は、番組の製作スタッフを出演させてしまう系として、結構有名らしいですよ。

さて、今回はそれではなく、もうひとつのほう、すなわち「アサヒ飲料」です。この番組、ほとんどメーカーの宣伝みたいになるのですが、とあるメーカーにはりついて、いろいろな”隠れ”情報を紹介したりします。これが結構、おもしろい。(それにプレゼントも。なんだかんだといって、結局プレゼントするのですが、あるときは、SUZUKI軽自動車でしたから。これにはびっくり。)それに、なじみのあるメーカが多く出ます。

さて、今日の面白かったものは、あの十六茶の新CM.[製品へのリンク] わたしの年代では懐かしいのですが、松本伊代さんの、センチメンタルジャーニーの替え歌+振り付けを、新垣結衣さんがまねする、あれです。[CMへのリンク] それを、なんと本家の松本伊代さんに逆真似をしてもらうという企画。[リンク] 両者の同じところって、どこでしょうね。興味のある方、調べてみてはどうでしょうか??

#私だったら、待った同じにして、”どこが違うでしょう?”として、正解が”出演者”と

#いう方向にもっていったかも。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る