So-net無料ブログ作成

きょうはお祭り [日々]

昨日と今日は地元のお祭りです。ということで、またまた写真をごらんあれ。

sakuramatsuri3.jpg

sakuramatsuri4.jpg

sakuramatsuri5.jpg

sakuramatsuri7.jpg

お天気はいまいちだったのですが、すごい人ごみ。こんなに地元に人、それも子供がいたんですねぇ。わたしも、

  • フランクフルト
  • たこ焼き
  • お好み焼き
  • 焼きそば

なとを購入。お値段は、”お祭り価格”でしたが、なかなか楽しめました。やはり、お祭りいいですね。

明日からはまた神奈川は雨の予報。本当の春になるのはいつなのでしょう。。。

 


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 1

nori

こんにちは。うわー美味しそう。
何か食べられましたか?桜も満開で美しいですね。

…ン?か、かき氷…?早くないでしょうか。
by nori (2010-04-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る