So-net無料ブログ作成

ふとん [日々]

私の掛け布団は綿が入っているものです。で、この綿が中でばらばらになったようで、ばあいによっては、両端に綿がよってしまい、ぜんぜん暖かくなかったのです。で、今日ふとんを買いに行きました。

2013012710490000.jpg

はじめてわかったのですが、ふとんて高いのですね。わたしは、1万円のでいい、と思ったのですが、親が”そんなのは暖かくない。こっちにせい”と、なんと5万円もするものを指します。さすがに、払えない、というと今度は2万円のものを。わたしは、1万円のでいいのですが、なんども”こっちにせい”といいます。。。

根負けして、2万円のを買いましたよ。今夜から使い始めますが、はたして2万円の価値があるのでしょうか。

#くどいようですが、ふとんて高いのですね。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 1

nori

こんにちは。布団って確かに高いですよね。私も5年程度使っていた布団が、中から毛(ナイロン?)が出てきて呼吸が苦しいような感じになってきたので、11月に買い換えました。やはり2万くらいのを選びましたが、とても軽くて暖かくて、適温というのでしょうか、ケチらなくて良かったと思いました。それでも5万は高いですよね。
by nori (2013-01-28 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る