So-net無料ブログ作成

とんでもない! [自動車]

今日ディーラーで見積もってもらいました。場所が複雑に鉄板が曲がっているところ(ボンネットやドアのような単純な形ではない、ということです。)なので、ひょっとすると鉄板の取替えかも、とのこと。で、みつもりは、20万円~50万円以上になるそうです。どちらにしても、2週間入院だそうです。

どっか~~~ん。

すごいショック。はじめて車をこすったのですが、かるく軽自動車一台分とは。。。入院中は、こいつらにがんばってもらおう。

2013061515410000.jpg

2013061515410001.jpg

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

nori

こんにちは。そんなに時間も費用も掛かるものなんですね。それは、痛いですね。でも、怪我が無くてよかったですね。
by nori (2013-06-16 09:58) 

トラックバック 0

メッセージを送る